日本最大級の中古車流通プラットフォーム「ASNET(エーエスネット)」

採用情報RECRUIT INFORMATION

先輩社員の声(鈴木 奈々)

TOP > 採用情報 > 先輩社員の声 > 先輩社員の声(鈴木 奈々)

社員紹介

会員様だけでなくその先の顧客の要望にも応えていきたい

2013年入社
東京本社 事業推進本部
鈴木 奈々 NANA SUZUKI

エントリーや入社の経緯

もともと両親が営む車の整備工場を手伝っていたこともあり、車は身近なものだったのでそういった経験が役に立つのではと思いエントリーしました。
面接時に実際会社を訪れたときに、社内の雰囲気は和やかで、先輩社員も上下関係はあるものの、自分の意見を発言しやすい職場という印象を受け、オートサーバーで働きたいという気持ちが大きくなったのを覚えています。
実際入社してみると印象と違った!という会社も少なくないと思いますがオートサーバーは最初に受けた印象と今も変わっていません。質問しやすい環境なので、車に詳しくなくても、わからない事は先輩に聞けばしっかり教えてくれるので心強いです。

やりがいを感じるところ

オートサーバーの会員様は、自身も顧客を抱える会社・店舗のため、1つミスがあると会員様だけでなくその先の顧客にも影響がでます。
私は主にタイヤや部品の受注・発注の仕事をしていますが、「いつまでに届かないと困る!」や「予算はいくら以内」等の要望もあります。
そういった要望に応えるにはどうすればいいか、どんな提案をすれば会員様が納得して利用してくれるかを考えながら業務を進める必要があります。
自分自身でよりよいサービスを提供出来るよう考えた結果、会員様から「オートサーバーに頼んで良かった、またお願いね」と言って頂けたときは仕事に対するやりがいや、喜びを感じます。

新卒採用

中途(営業職)

中途(システム職)